こんばんは

占いカウンセリングの清水瑞雪です

最近知ったのですが、締め付ける下着は良くないらしい

男性の場合は、不妊の原因になるくらい

女性の場合も、本当は良くないと聞いたことがあります

影響があるみたいです

体のエネルギー視点から見ても影響がありそうなので

極力履かないでいるとどうなるか?

体の変化を見てみようと思います

 

 

 

 

 

 

先日、鑑定をしている時

勉強熱心なクライアントさんが

「感謝を習慣にしているけど何も変わらないんです」

「感謝が続かずにいつもの自分に戻っちゃう」

 

って方

多いですね

 

これは

ブログで何度も書いてますが

利己愛・自分の中のエゴ

があるから

 

相手に対して

こんなこともできないの?

あれをしてほしい

これもしてほしい

それはできて当たり前

 

家庭や職場ではよく見る光景

自分のこと優先で

このような気持ちが自分の内面に

ある以上

感謝を習慣にするのは難しい

 

相手に求めてばかりで

いつも自分にも嫌気がさしてしまうし

人間関係も上手く築けず

人が離れていく

 

でも

今のままじゃ嫌

どうしても毎日を好転させたい

 

 

そんな方は

本当の感謝を実践する事

 

これが重要ですね

 

文字を見てみると

感じて謝る

ですね

 

相手の苦労を感じて謝る

ことが

本当の意味での感謝です

 

やはり感謝は深さが重要で

本や動画

みんなのお話を聞いていると

お礼だけが圧倒的に多い

もちろんお礼でも良いし否定はしませんが

深さという意味では

足りないんです

 

だから謝罪をすることも

大事です

 

例えばミスや失敗をしても

謝ることもしない人っていますよね

自分は悪くない

自分は正しいオーラを

纏っている人は

自分の利己愛が強く

感謝できない人が多い

 

正しい感謝することで

相手の気持ちが理解できるようになったり

自分優先の気持ちが減り

利己愛が減っていくんです

 

利己愛が減るからこそ

心の中のネガティブな要因が消え

魂が成長し

ポジティブな出来事を引き寄せることが

できるのです

 

本当の感謝ができると

不思議なことに

仕事や恋愛、人間関係に

良い影響があることが多く

「不仲だった弟と仲直りできた」

「母と和解できた」

「仲違いしていた父と再会し和解した」

「夫が優しくなった」

などいろいろな

体験談を聞いてます

 

私も父や母、妹と

不仲ではありませんでしたが

以前よりもコミュニケーションを取るようになったし

体の不調も改善しました

 

神様情報によると

感謝をするだけでも

人生を好転できるらしいです

 

感謝を知れば知るほど

奥が深いのを感じます

皆さんもよろしけば

謝罪をつけてみて感謝を実践してみてください

 

 

本日も読んでいただきありがとうございましたニコニコ

 

 

 

 

あとがき

波動を上げていく中で、感謝の実践も大事ですので

感謝の実践講座も考え中です

7月ぐらいかな

頑張って作ってみます爆  笑