こんばんは。

占いで波動を上げるカウンセラーの清水瑞雪です。

マヨラーではありませんが

松田のマヨネーズにハマっています

マヨネーズは悪いイメージですが

松田のマヨネーズは良品

また次もリピ確定です爆  笑

 

 

ニュースやネット記事でも

言われていることですが

「現代人は恋愛する機会が減っている」

「草食系男子が増えた」

「貧困が原因で結婚できない」

というような

恋愛に対して消極的な

意見がある

 

また

恋愛・婚活のマッチングアプリで

交際・結婚した方が増えている

 

鑑定活動をしていて

圧倒的に多い相談

 

できれば20代のうちに

恋愛・結婚したいですよね

だけどずるずる

30代、40代

そして50代に

「あの時、真剣に向き合っていれば良かった」

後悔された方もいると思います

 

ですがこれは

その人の課題ですし

恋愛をするのに年齢は関係ないって

思います

 

結婚できても

旦那に満足できないから内緒で

マッチングアププリをして旦那以外の

男性と肉体関係になったり

不倫をしたり

波動を下げまくっている方もちらほら

いらっしゃいますガーン

 

お悩みにお答えすると

 

「体のエネルギーを上げる」

 

まずはこれ

恋愛系の動画で女性の先生も

「最近の男性はエネルギーが低い」

とのことですが

男性だけでなく女性もです

 

そして、体のエネルギー下げる罠

探せばたくさん出てきます

簡単にあげると

・ スマホ(ゲーム、アダルト動画)

・ 栄養素の下がった食品

・ 自動車

・ 電車

・ ソーラーパネル

・ 添加物

・ 人工甘味料

・ 農薬

 

数えるとキリがないし

サプリメントや健康食品を

とっても選び方によっては

±0なんてことも

考えられますね

 

恋愛では男性、女性の恋愛心理を

学ぶことも超大事

だけどその前に体のエネルギーを

上げていかないと

いくら学んだところで

身につかないよね

 

写真は加工で誤魔化せるけど

体のエネルギーは誤魔化しは無理です

 

特に女性は何かを察知する能力があるらしく

テクニックだけの男性はすぐに見抜かれるので

やはりエネルギーを上げることが大事

 

体のエネルギーが上がったら

次にすることは

 

「己の魂を磨く」

 

あとは内面爆  笑

 

ネガティブ思考・行動する人は

誰でもあるけど

改善を意識して成長することで

魂が輝きだす

 

あとは神様の裁量次第!

自分を信じて行動あるのみ

マッチングアプリでも

お見合いでも

偶然どこかで

神様も頑張っている人が好きなので

いろいろなご縁をアレンジしてくれそうですね

 

 

お知らせ

最近は鑑定でなく、講座を作りにも挑戦してみようと思いました。

鑑定の準備も整ったので、鑑定をしながら考えてみようと思います。