こんにちは。

占いカウンセラーの清水瑞雪です。

 

最近、ちょっと嬉しいことが。

なんと!白髪が減ってきているような

気のせいじゃないといいけど

ヘナ染めしているけど良くならないと思ってたけど

原因は意外なアレです

検証中なのでわかり次第お知らせしますニコニコ

 

 

さて

携帯電話の写真を整理していたら

今は会っていない

昔の仲間が写っている

写真がありました

 

私が手相を習い始めの頃で

6人のグループ

他の人は私よりも10歳ぐらい高く

私が若かったこともあり

面倒を見てもらいましたニコニコ

 

一人目 

リーダー格ですでにプロとして活躍している手相の先生

 

二人目 

手相や四柱推命、仏教の修行を積んだり

特別なエネルギーを使うことができる先生

 

残りの4人

私と同じような一般の会社員

 

最初は知らないことだらけ

だから楽しく学ぶことができた

 

1年2年一緒に活動をしていくと

その人の色々な面が見えてきました

特に気になったこと

 

思い通りにならないと怒る

イライラする

 

教えてくれることはありがたかったのですが

「こんなこともできないのか?」

みたいな感じで

とにかくパワハラ上司みたいに怒鳴られたことがありますえーん

 

他にもいろいろ出来事があったのですが

だんだん疎遠に、、、。

もちろん勉強の出来の悪かった私にも責任はあります

そしてこの仲間を引き寄せたのも私

なので

自己責任ということです

もちろん手相を教えてくれた先輩が悪いということはありません

 

当時の私はどうすることもできずに

簡単に言えば逃げてしまったのですが

本来ならどうすれば良かったのか?

 

それは

「自分の課題を見つけ改善して魂レベルを上げる」

ことです

 

勉強ができなかった私は怒られた現象なので

当時の私は

会社でも相手のミスに対して

怒っていたことがあり

 

この引き寄せとして

この二人の先輩が

悪役を演じて

自分の意にそぐわないと相手を怒ってしまう課題がある

ことを教えてくれた

ということになります

 

そもそも魂レベルが高い人は

怒りません

相手のミスに関しても

寛容ですし

何かあれば気づかせたり教えたりも

するでしょう

 

自分の中の課題に気づいた場合は

お試しがあるので

引っかかることなく

クリアすることが大事になります

 

今では鑑定する側になったので

どうすれば相手のために気づきになるか?

ここを意識して鑑定をしていきたいと思います。

 

 

お知らせ

また鑑定を通じていろいろな方とご縁があればと思い

占いカウンセリングを再開するために準備中です。

お問い合わせもありましたので

準備が出来しだいお知らせしますね爆  笑