こんにちは。

 

手相カウンセラーの清水瑞雪です。

GW中にSNSのニュースで

多額のお金を騙し取った、頂き女子りりちゃんのニュースを

見ました

 

今後の人生、どうなるのか?

しっかり反省をしても大変な人生になることが予想され

来世にも影響はありそうですね

 

 

 

 

 

 

 

 

さて

一生懸命頑張っているのに、結果が出せない

 

頑張っていても

満足いくような結果がだせずに

悩んで相談されることが多い

 

鑑定じゃなくても

塾やセミナーに参加していた時も

別の塾生さんや生徒が

講師に相談しているのを見ます

 

 

開運に関する情報でも

たくさんあるので

やれそうな事があれば

始めてみる方が多いと思います

 

YouTubeで調べるだけでも

 

「〇〇Hzの音声を聞くだけで開運」

「〇〇Hzの音声を聞くだけで告白されます」

 手相を書く

○月○日は超開運日、コレをしてください

超開運、願い事してください

 

YouTubeだけでも

たくさんあります

私でも真似をしたいぐらいだけど

実際には、コレだ!というものがない

 

もしかしたら

うまく願望が叶った方もいらっしゃるかもしれません

例えば〇〇Hzの音声を聞くにしても

身体がリラックス状態になり

ポジティブなことを引き寄せるかもしれないし

 

パワースポット・神社に行ったとして

良い気に触れるので

落ち着いた状態になるので

願い事が叶った可能性があります

 

いずれにしても一瞬・その時だけで

可能性も否定できない

 

では、どうして

継続的に好転していかないのか?

 

実は

世の中には神様が作ったルール

があるんです

 

一般的には成功法則と呼ばれる

ものですね

 

そして

その人のマインド

行動する動機が

とても大切になる

 

例えば

Aさん、Bさんがいて

起業をしたとします

 

Aさんは

「お金を稼ぎ豪遊したい」

「投資案件で楽して稼ぎたい」

「儲け話で楽して稼ぎたい」

 

一方でBさんは

「地域の人に貢献したい」

「同じ苦しみを持つ人に貢献したい」

「新しい価値を提供したい」

「〇〇業界の一員として貢献したい」

 

動機も人それぞれでスタートもバラバラですね

 

まずは動機・マインドが

しっかりしていないと

神様が作ったルールは発動しません

 

例えば

高層ビル・マンションも

基礎工事がしっかりしていないと

建築できません

 

目標を立てずに

仕事をするのと同じです

 

そのためにまず

やることは

 

健全な肉体を作る

そして

自分の魂を成長させること

 

ここです

 

体がいつも不調な人は

メンタルも弱い

 

メンタルが弱いと

自分優先、他責、自分は正しい

負のオーラ全開!

 

そして

魂レベルが低い人は

仕事も恋愛もどこかで詰みますガーン

 

じゃあ

どうするかというと

「占いカウンセリングを受けること」

 

まずは今の自分を知り

どうすれば魂が成長するのかが

わかります

 

 

不思議なことに

魂成長を頑張ると

ご褒美をくれることも、、、

 

ホテルのラウンジで

お茶を頼んだのに

店員さんが間違えて

フルーツまで付けてくれたり

 

お部屋もグレードアップ

してくれたり

 

神様って本当に

頑張っている人が好きだなって

思います

 

 

お知らせ

占いカウンセリングは

5月下旬に受付を開始したいと思います

もうしばらくお待ちくださいニコニコ