こんばんは。

 

清水瑞雪です。

 

先日買ったコタツテーブルが届きました。

 

少し大きいサイズを買ったのですが

 

通販で実物を見ていないので心配でした。

 

ちょうど良いサイズでした。

 

いつもノートパソコン(Win.Mac)を2台、横に並べて置いても

 

まだ余裕があります。

 

テーブルの高さもちょうどよく

 

膝とテーブルがぶつからないくらいの

 

高さがあります。

 

テーブルが低いと姿勢も悪くなるので

 

集中力が途切れやすかったのですが

 

肩こりや腰痛もするようになったので

 

このタイミングで買い換えて正解でした。

 

もっと早く買っていればよかったです。

 

 

 

 

 

さて今回は

 

私の友人で

 

大恋愛の末、結ばれた男性

 

がいます。

 

 

実は大恋愛といっても

 

出会ったときは

 

結婚しており

 

配偶者や子供もいました。

 

そのような状態で

 

恋愛して結婚となりました。

 

いわゆる不倫ですね。

 

私のところに来た時は

 

関係の修復は無理な状態でした。

 

火遊びで不倫をしているわけではないので

 

鑑定に応じました。

 

 

このあと何をしたか?

 

「自分の心の癖を直した」

 

たったこれだけです。

 

 

自分の心と言動が原因で

 

元妻との不仲を招いたことは事実なのですが

 

元妻と離婚裁判をすることなく

 

話し合いのみで別れることができて

 

好きな人と結婚することができました。

 

カウンセリングで行ったことはまだまだありますが。。。

 

 

 

よく開運のために行っている

 

良い方角に旅行へ行く

 

月にお願いしたり

 

開運グッツに頼ったり

 

神社で神頼み

 

していませんよ。

 

私も嫌いではありませんが

 

正直、困ったことが好転したことがありません。

 

みなさんはどうですか?

 

私も経験上何かに頼るより

 

自分を高めた方がよい引き寄せが起こりやすいですよ。

 

 

あと「波動」という言葉も聞きますが

 

波動を上げると

 

何でも解決

 

何でも思い通りになる

 

というのは違います。

 

便利な道具ではありません。

 

それよりも重要なのは

 

心が育つから状況が好転する

 

ので、まずは

 

自分の心を育てましょう。