こんばんは。

 

清水瑞雪です。

 

最近はお腹の調子が悪いです。

 

なぜか?

 

原因を考えてみたところ

 

水分の取りすぎた

 

乳製品(チーズ)を食べた

 

かもでした。滝汗

 

暑さで水やコーヒーを飲みすぎていました。

 

鑑定時や人と会っている時・車の運転ですね。

 

いつもはブラック派なので砂糖は

 

使わずに飲んでいましたので

 

身体へ気を使ったつもりでしたが。。。

 

乳製品の可能性もありますね。

 

牛乳は昔から苦手でしたので

 

しばらくは飲んでいませんが

 

チーズは好きだったので好きなだけ食べてましたが

 

しばらくやめて様子を見ます。

 

 

 

 

さて

 

みなさんは必要以上に

 

求めていませんか?

 

または周りにこのような方はいませんか?

 

 

私の周りにも必要以上に求める人が何人かいました。爆  笑

 

よく命令をしてきます。

 

「清水、あれをやってくれ」

 

「これもしといて」

 

最後には

 

「お金、貸してくれ」

 

さすがに嫌になり断りましたが

 

いろいろな命令を聞かされていました。

 

こういう人が近くにいたら嫌ですよね。えーん

 

 

求めすぎる人が近くにいる理由はあります。

 

それはなぜだかわかりますか?

 

それは

 

自分自身も相手に対して求めすぎているので

 

心に問題がある

 

てことですね。

 

自分に原因があるので

 

その人を引き寄せている事になります。

 

 

ここに気づいていないので

 

我慢して相手をしたり

 

時間が過ぎるのを待ったり

 

してこんな状態になっていますよね。

 

いなくなるどころか

 

求めすぎる人が増えたりしたこともありましたね。

 

おそらく気づかせるために神様による罠でしょう。

 

 

今すぐ我慢するのは

 

やめましょう。

 

 

一体何が大事なのか?

 

それは自分自身に原因があると気づき

 

心や思考を変えること照れ

 

そうであるからこそ

 

心の成長に繋がりポジティブな

 

引き寄せがあっさりくるラブ

 

 

ひたすら我慢することじゃ

 

解決はしませんよ。

 

 

 

 

 

わたしはそれを解決するために

 

手相と気学を実際に起きている現象を

 

見て分析していきます。

 

 

その結果、信じられないほど

 

あっさり解決することもありますね。

 

私が一人一人一緒に見ていくので

すぐに結果も出てきます。

 

 

あなたはこれからどうしますか?

 

 

 

メルマガ【未来の扉通信】を始めました。

興味ある方はぜひ→こちら