こんばんは。

 

清水瑞雪です。

 

午前中はスーパーに行って

 

買い物をしていましたが

 

なぜか、人が多かったです。

 

午後からは鑑定の予約が入っているので

 

準備をして向かう感じです。

 

場所は行ったことがないお店なので

 

楽しみです。爆  笑

 

 

さて、みなさんは

 

相手の行動をチェックしていませんか?

 

例えば、身近なところではどんなチェックがあるのかというと、

 

仕事をしているか?

 

勉強をしているか?

 

隙間時間がないか?

 

休みの日は何をしているか?

 

メッセージのチェックする

 

がありました。

 

逆に行動をチェックされる側になると

 

不愉快ですね。

 

そしていろいろ問題点を言われてさらに関係が悪化する。

 

意外と気づかずにやっている人

 

多いですよ。

 

 

これらのことをしていてどうなりましたか?

 

悪くなっていませんか?

 

私の経験では

 

昔、遠距離恋愛をしていたので

 

メッセージをしながら

 

行動のチェックをしてしまいました。

 

最終的には、短期間で自然消滅して別れてしまいしました。ショボーン

 

 

 

では、このような場合はどうするのがよいか?

 

チェックや監視をやめる

 

ことです。

 

チェックや監視は相手を疑う行為です。

 

自由にさせることです。

 

 

こういう人の手相は

 

感情線が長かったりしますね。

 

面倒見が良い人ほど悪く出ると監視したがります。

 

相手を管理したい・相手を自分の思い通りにしようとしているのが

 

わかります。

 

 

先日のカウンセリングでも

 

放任度が足りない女性会社員の方も

 

監視やチェックをやめただけで

 

部下との関係が改善したようです。

 

 

 

なぜこんな結果になるのか?

 

 

手相にはさまざま思考パターンが読める

 

からです。

 

思考と行動を修正するので

 

ネガティブな現象が好転するんです。

 

 

どんな問題もあっさり解決できる。

 

あなたもそんな体験に興味ありますか?