今回のRSPで一番目を引いたのが、「パールプラセンタ ティアラ」です。


これ、アースバイオメディカル様とサンプル百貨店の共同開発の一品なんですって(≧▽≦)

アースバイオメディカル様の商品と言えばプラセンタのドリンクやプラセンタの商品は愛飲させていただいてますが、そこにさらに良いものを厳選して紹介してくれるサンプル百貨店、良いものを厳選して使用してるサンプル百貨店のブロガーの皆さんの声を反映して作られた商品とあれば安心感絶対です(ノ´▽`)ノ

済洲島の自然の中で育った馬プラセンタだけを贅沢「10000mg/1回分辺り」という限定のこだわり。

年間生産量も6000個と限られてるとか。

これは試さなきゃ( ̄▽+ ̄*)

変化1.飲むようになってから、あんなに朝が辛かったのが、結構楽に起きれるようになりました。

変化2.お肌のカサカサ感が減りました。

素晴らしい一品です≧(´▽`)≦