ニート終わり!!!! | 髄膜腫・開頭手術(経過)ブログ

髄膜腫・開頭手術(経過)ブログ

髄膜腫発見から手術のこと!
後遺症もなく、元気に術後を過ごしています。

ご無沙汰しております。

 

 

4月にやっと務めた会社がコロナ倒産しまして

 

それから約4か月…

 

新型コロナの恐怖におびえながら、悠々自適にニートを満喫しておりましたが

9月からまた働くことになりそうです。

 

こんなに時間があるのに、

実家には帰省できなくて残念でした…。

仕方ないですけどね。

 

 

ニートになってからは

毎日生き物系Youtubuを見て過ごし

体重も最大値を更新し…

 

そこから7キロ痩せました!!!±でいうとマイナス5キロですかね。

でも「別に変わってないけど・・・?」っていう反応で誰も気が付いてくれません。

元が元だしな、マスクしてるしな。

 

 

しすて新しい職場に健康診断の書類を提出するのですが

前回会社で受けたのが3月だったので

半年以内のものなのでそれでいいか確認したところ、それでいいとのこと。

 

 

コピーを取っていたら・・・

 

シュールだわ…。

 

 

大丈夫なんかなこれ。

 

 

といっても入社する会社は以前この病を発症した時にいた関連会社なので

上司は手術したこともそのあとぴんぴんしてることも知っているので、

フォローしてくれると信じたい・・・です!