先月、コロナが少し落ち着いてきたので病院へ。

CTを撮ってもらう真顔

MRIのノリで挑んだらアッ!!と言う間に終わって拍子抜け笑い泣き


今回は待ち時間がすごかったなぁー!!

多分「要手術だけど、緊急性がなさそうだからコロナが落ち着いたらねナイフ」ってなってた人が順番待ちしてるんだろうなぁー


4月上旬に検査入院してもらいますーって感じで、少ーしだけ事態が動きそうだったのだが!

またコロナが増えている昨今滝汗

延期かなぁーゲロー

ずっとドキドキしながら待つのももう疲れたからさっさと手術してもらいたいものだわチーン


病院から検査入院の日程の連絡待ちでソワソワよアセアセ

連絡があれば、次回は「脳アンギオ」!!

コレ、どうやらやばいらしい!!滝汗

脳の血管を撮影するらしいのだが、だいぶ未知の体験ができそうな予感だぜ!ゲロー