ところで造影剤ってどんなもの?
どうやってどこに入れるの??
って状態で挑んだ造影剤MRI

透明な液体で注射器で入れるものだったのね

MRIの前に透明な液体が入った注射器を刺される
なんか長い管ついてた
その注射器を自分で持ってMRIのベッドに横たわるよう言われる
なんか衝撃で針が抜けるんじゃないかとドキドキしちゃったわ滝汗

造影剤MRIはちょっと時間が長いらしい
居眠りして、目覚め、あー確かに長いなー寝床が固いから腰痛いなーそろそろかなーチーン
と思っていたら、「はーい、じゃあ造影剤入れまーす!」だってポーン
まだ入れてなかったんかーいポーンポーンチーン
何よりももう腰が痛くてゲロー
ようやく終わった頃にはもうフラッフラさチーン
看護師さん2人に両脇抱えられてようやく退室できたわ笑い泣き
もうちょっと腰に優しげな寝床にして〜アセアセ