ミュージカル、行ったことある? | 風似庵(ふ~にゃん)の独り言のブログ 心をフラットにして

風似庵(ふ~にゃん)の独り言のブログ 心をフラットにして

自分が感じた面白い事、ちょっとイイ話、考えさせる話 を徒然なるがまま 「独り言」として書いています。
まぁ暇つぶしがてら読んでいただければ…

みんなの回答を見る



答えは、

“ありますとも‥”

‥という事になります❗

ふーにゃんの初ミュージカル鑑賞は、

“劇団四季”‥の “ Cats ”‥の初演?で、その頃 好意を寄せていた女性が、“ミュージカル俳優”‥志望で、特に “劇団四季”‥のファンだったので、当時話題だった “ Cats ”‥をだしに使い “デート”‥に初めて誘った‥という訳です。ラブ

彼女はまんまとふーにゃんの計略?‥に乗り来てくれたのですが、勿論 その目的は、

“ミュージカル鑑賞”

‥で、夢中になって鑑賞していましたので、ふーにゃんには感心を示しませんでした。ショボーン

まぁ、ふーにゃんはふーにゃんで、夢中にラブなって彼女を鑑賞していたので、肝心の物語の内容は頭の中に入らなかった‥というのが、

“初ミュージカル”

‥の感想でした。口笛


その後 鑑賞した “ミュージカル”‥で印象的だったのは、



“王家の紋章”

‥と、



“ピーターパン”
 
‥です❗


エヘヘ、お気づきでしょうか?

どちらの “ミュージカル”‥にも、ふーにゃん神推しの、“宮澤佐江” 嬢が出演している “ミュージカル”‥なのです❗

つまり、ふーにゃんが “ミュージカル”‥を鑑賞する理由は、

“下心”

‥いや、

“恋心”

‥から‥と言えなく無い‥という事です❗ウインク(笑)

駄目だコリャ❗口笛