2012年になりました。
ジルベスターコンサートの「ボレロ」を見て年明けを迎え、CDTVでゆずといきものがかりを見てご機嫌になり、そのままこたつで寝落ちする・・・という新年初日からグダグダな感じです。
あわててこたつから布団にもぐりこんで・・・昼過ぎに起きだしてから引き続きぐうたら満喫中です。
こんな私ですが、今年もよろしくお願いします。
皆さまにとって良き1年になりますように。
この娘も無事に年を越すことができました。
そろそろ名前つけてあげた方がいいのかなぁ。
2012年になりました。
ジルベスターコンサートの「ボレロ」を見て年明けを迎え、CDTVでゆずといきものがかりを見てご機嫌になり、そのままこたつで寝落ちする・・・という新年初日からグダグダな感じです。
あわててこたつから布団にもぐりこんで・・・昼過ぎに起きだしてから引き続きぐうたら満喫中です。
こんな私ですが、今年もよろしくお願いします。
この娘も無事に年を越すことができました。
そろそろ名前つけてあげた方がいいのかなぁ。