2012年になりました。


ジルベスターコンサートの「ボレロ」を見て年明けを迎え、CDTVでゆずといきものがかりを見てご機嫌になり、そのままこたつで寝落ちする・・・という新年初日からグダグダな感じです。


あわててこたつから布団にもぐりこんで・・・昼過ぎに起きだしてから引き続きぐうたら満喫中です。


こんな私ですが、今年もよろしくお願いします。


皆さまにとって良き1年になりますように。




傾斜復旧見込みなし-ブラウントラウト


この娘も無事に年を越すことができました。


そろそろ名前つけてあげた方がいいのかなぁ。