今年最初の攻撃に行ってきました。
明けましておめでとう、を言いたかったしねぇ。
今日休暇をとるにあたっては、今週月曜日が祝日だったせいか上から散々文句を言われましたが
今更、評価を気にしたって何にもならんですからねぇ。
さて、そうまでして取った休暇ですが・・・当日である今日、見事にお腹が痛くなりました。
まったく私は・・・弱っちいねぇ。
でも攻勢あるのみ!というわけで出発しましたが、いやぁ相変わらずお腹はいうことを聞いてくれませんねぇ。
結局自宅から浜松町までで6回もトイレに駆け込む羽目になりました。
そんなわけでだいぶ遅れてしまったため、うっちーの入り待ちはできませんでした。
って、マネージャーさんは勘弁してもらおう(笑)
ゆい夏ちゃんの入り待ちは無事にできて、何よりでした。
寒いから暖かいとこにいてね~、とか言ってもらったわけですが
いやぁ、ひなたがどんどん遠ざかっていきますねぇ。
寒いですねぇ。
放送終了後、ゆい夏ちゃんが出てきて開口一番
「顔真っ白だけど大丈夫?」
う~む、以前もこんな言葉をかけられた気がするなぁ。
そんなこんなでとりとめのない話をいっぱいさせていただきました。
「今日も仏滅なんですけど・・・」
と言ったら
「またぁ~?」
とか言ってましたけど。
そこで、またぁ~って言われても私にはどうしようもないんですけど(笑)
というわけで今日も楽しませてもらいました。
ところで今日ロケに行く目○界隈は・・・何かあるんでしょうか?(笑)
個人的な感覚では池袋か馬場にでないとメシも食えねぇ
というイメージが強いのですが。
雑司ケ谷の鬼子母神にでも行くのかなぁ。
ここは、ゆい夏ちゃんに期待・・・ですね♪
知っているでしょう、いろんなところを(笑)
