みなさんこんにちはキラキラ

令和4年が始まり、あっという間に一か月が経ちました。

感染状況が心配される毎日予防が続いていますが、やはりホッコリする時間ニコニコは大切にしたいものですね!

そこで少し遅くなりましたが、今日は年末年始の皆さんのご様子をお伝えしますね!!

 

まず、12月24日のクリスマス会クリスマスツリーでは職員のハンドベル演奏クリスマスベルやカラオケ、サンタクロースサンタからのプレゼントなど、皆さんの笑顔をたくさん見ることが出来ました。サンタやトナカイの姿をしたいつもとは違う職員に、皆さんビックリ!!

  

 

年が変わり1月1日の元旦は好天晴れに恵まれ、皆さんで新年を迎えることができました。

お屠蘇におせち、書初めなど、ささやかではありますが皆さんで暖かな時間を楽しみました。

   

 

また、1月11日より4日間、行橋の正八幡宮へ初詣拍手に行きました。

本当に久しぶりの外出ということもあり、肌寒さもそっちのけで嬉しそうな笑顔!!

何気ない当たり前の日常が、ほんの一瞬だけ戻ってきた、そんなほっとする時間でした。

  

 

年末年始は少し落ち着いていたコロナウイルスも、現在は再び猛威を振るっています。

今年もコロナ予防と共に歩み続ける一年になりそうですね。

感染対策には緊張感を絶やさず、日々の暮らしには温かな時間を爆  笑

日々是好日、一日一日を利用者の皆さんと共に、大切に積み重ねて行きたいと思います!