7/4 演芸会開催いたしました事後報告ですが、7/4に わが瑞鳳殿にて地域ふれあいの演芸会を開催いたしました。 たくさんの町会の方やビックメモリー会員の方、またご近所の方にお集まりいただき楽しいひと時になりました。 次回は、9月頃に開催予定しております 当日にお越しいただいても何も問題なしですので、またお知らせいたしますので、是非ご来場お待ちしております。 「このブログをみた」と言っていただければ、うれしいです。 では また(^-^)/