次に回す恋愛観を知りたい5人の名前をタイトルに書いてビックリさせちゃいましょう


1.外見のタイプを教えて下さい

男性は先ずは長身。黒髪黒目。が小学校時代の好みラブラブだったなぁ。

茶髪の人とか、ジャニーズが大嫌いだったから。

今は、長身で、健康的な体や肌の人が好き。

女性は、長身な人か、ちっこい人。

んで、髪の毛 ∪ 指 がきれいな人。


2.内面のタイプを教えて下さい。

何らかの分野で尊敬流れ星できる人。

私を私として見てくれる人。

私が甘えたいときに甘えさせてくれて、

私がお姉ちゃんぶりたいときに、妹や弟役をしてくれる人。


3.恋愛対象いくつからいくつまで?

同い年か年上。

精神年齢と見た目年齢が若ければ、幾らでも。

年下男性は、恋愛感情全くむっ無し。


4.無口な人と喋る人どっちが良い?

私の話を聞いてくれる人なら、どっちも好き。


5.異性のどんなところに弱い?

一応男性恐怖症なので、そういうのはないです。


6.異性にされて、もしくは言われてイヤなのは?

実際あったことで嫌なのは、デカ●と言われること、

隣の可愛い子ばっかり話しかけることプンプン


7.好きな人ができるとどんな行動をとる?

ん~。1日一回は話そうグーとする。


8.積極的?消極的?

消極的。

五年間とか二年間とか、ズルズル想いを引きずった経験あり。


9.告白する方?されたい方?

告白されるのは絶対無いので、する他無いでしょうね。


10.回す5人のイメージ?
全員、小中からの付き合いです。


まりんちゃんは・・・外見はモデルサンみたいなんだけど、

中身は、自分が好きなものに、情熱をかけられる熱血メラメラさん。


岩コチャンは・・・中身も外見もスポーツ少女で、心身ともに健康で、

人を励ます事ができる、心優しき子アメーバです。


ゆーみんは・・・しっかりもので、皆をまとめることが出来ますべーっだ!

でも、友達思いな性格だから、人に恨みを買うことはないのです。


カナコは・・・一見、超自然体で生きているんだけど、ハート実は気を使いすぎながら生きているクラブ

んでもって、甘い臭いが苦手なのに、お菓子が好きな人にあげるために作るダイヤ。という変わった人。

この人に会わなければ、今の私にならなかったスペード


11.今好きな人はいますか?

居ると居れば居るのかな?

自分が書きたいイカリマーク小説の主人公。もろ好みです。


12.異性と遊びに行くならどこが良いですか?

そりゃ何処でも。


*彼氏・彼女がしたら>嫉妬することは×、嫉妬しないものには○して* △ありで


●異性を見る→変な目なら×

●〃と見つめ合う→△

●〃とメール→○


●〃と話す→○

●〃と恋バナ→○

●〃と手つなぐ→恋人繋ぎは×


●〃と一緒に歩く→○

●〃と抱き合う→友情の抱擁なら○

●〃と電話する→○


●〃と2人で遊ぶ→デートなら×

●〃と2人で部屋にいる→デートなら×

●〃と合コン→報告してくれるなら○


●〃と頬にキスする→○国際人ならありえるでしょ

●〃と頬にキスされる→○国際人ならありえるでしよ

●〃と口にキスする→国際人ならありえるでしよ△


●〃の話ばっかりする→自分の知り合いや、自分が尊敬できる人なら○

●〃が自分の友達とメール→△微妙・・・かな。

●〃がカッコイイ又はカワイイと言う→自分の知り合いや自分の尊敬できる人なら○


うわっ。

わたしってば心、狭い。