ずいのLifeLog -2ページ目

ずいのLifeLog

ずいのLifeLog

#おはよう ございます。#朝ごはん いただきます。 #ずい旅

移動開始!#ずい旅

松江城天守#ずい旅

ぐるりん松江中 JRのぐるりんパス最高にべんり。 #ずい旅

海鮮丼は#お昼ごはん に食べました。 #ずい旅

出雲えんむすび空港にいったよ。#ずい旅

抹茶ソフト。暑い日は甘くて冷たいのがいいよ~ #ずい旅

つぶやきがブログになる24LOG

#おはよう ございます。ラスト24log お盆休みの旅(*゚▽゚)ノ#ずい旅 よろしくです!

新大阪のスタバでアイスコーヒー #ずい旅

乗り換え! #ずい旅

今この辺!#ずい旅

乗り換え~ #ずい旅

割りこそば 4枚 #昼ごはん #ずい旅

暑すぎるので、ホテルに退避(笑) #ずい旅

写真撮るの忘れた^^;#晩ごはん #ずい旅 少し酔っ払い(笑)

明日もこのあたりを散策します。 あた明日ー(*゚▽゚)ノ #ずい旅

リアルタイム更新中。後2日更新します。 24logが終了なので、この旅をまとめたら、アメブロも終了です。でわでわー

つぶやきがブログになる24LOG