松江をプラプラしたよ。 07:47 #おはよう ございます。#朝ごはん いただきます。 #ずい旅 09:39 移動開始!#ずい旅 12:37 松江城天守#ずい旅 14:02 ぐるりん松江中 JRのぐるりんパス最高にべんり。 #ずい旅 16:44 海鮮丼は#お昼ごはん に食べました。 #ずい旅 18:45 出雲えんむすび空港にいったよ。#ずい旅 20:27 抹茶ソフト。暑い日は甘くて冷たいのがいいよ~ #ずい旅 つぶやきがブログになる24LOG
お盆休みの旅 出雲編 07:27 #おはよう ございます。ラスト24log お盆休みの旅(*゚▽゚)ノ#ずい旅 よろしくです! 07:43 新大阪のスタバでアイスコーヒー #ずい旅 09:03 乗り換え! #ずい旅 09:26 今この辺!#ずい旅 12:25 乗り換え~ #ずい旅 13:45 割りこそば 4枚 #昼ごはん #ずい旅 17:08 暑すぎるので、ホテルに退避(笑) #ずい旅 20:28 写真撮るの忘れた^^;#晩ごはん #ずい旅 少し酔っ払い(笑) 21:29 明日もこのあたりを散策します。 あた明日ー(*゚▽゚)ノ #ずい旅 リアルタイム更新中。後2日更新します。 24logが終了なので、この旅をまとめたら、アメブロも終了です。でわでわー つぶやきがブログになる24LOG
【臨時営業中】シアトルに着いてるのです。 00:10 おはこんはわんわ(^-^) こっちは、10日の朝。二度寝から目が覚め3度寝します(笑)#ずい旅 17:37 今日のご飯 「 おひょう」を使った料理(笑) おひょうを 知らない人は、Google検索を!#ずい旅 つぶやきがブログになる24LOG