【臨時営業中】シアトルに着いてるのです。 00:10 おはこんはわんわ(^-^) こっちは、10日の朝。二度寝から目が覚め3度寝します(笑)#ずい旅 17:37 今日のご飯 「 おひょう」を使った料理(笑) おひょうを 知らない人は、Google検索を!#ずい旅 つぶやきがブログになる24LOG