【臨時営業中】アメリカへ行くのです。 11:33 しゅっぱーつ(^^) 今日から26日まで旅します。よろしくです。海外なので、Wi-Fiが不安^^; #ずい旅 12:54 伊丹空港到着!#ずい旅 17:33 成田は雨~ #ずい旅 つぶやきがブログになる24LOG