facebookで知り合った飛行機好きの集まりがありまして、その中の人が転勤で関東へ変えるということで、送別会に行ってきました。
ちょうどいい具合にのんで、気持ちよく帰る途中です。
年を重ねるとなかなか新しい出会いはないものですが、趣味が同じと言うことで年齢も関係なく仲良くして頂けてとても嬉しいものです。
そして、何より年齢が離れていれば、いろんな話も聞けます。
みんな異業種で、話も刺激を受けて、自分の仕事も頑張らなきゃっておもえます。
趣味が同じだけで、同じ話題で盛り上がれるのはとてもいいコトですね。
さて、酔っ払いは乗り間違えのないように帰ります( ´ ▽ ` )ノ
でわでわ