【東心斎橋】呑笑と言うお店に行って来た。 | ずいのLifeLog

ずいのLifeLog

ずいのLifeLog

どうも。

えーっとよっぱげておりますが、ブログ更新中。
それも、朝4時になろうとしております。

いろいろ帰って来て 所用をすませてブログを書いたら
こんな時間になってしまいました。

久しぶりに楽しいお酒を飲みました。
風邪を引いていると言うのに、呑みにいったのも気合いで乗り切る為w
病は気からと申します。
気分を吹き飛ばすように、呑んで笑えばきっと明日からの本業も乗り切れるはず!
と言ってる間にあと5時間しか寝れませんが。

いやー クラブ(踊る方ね)やバーしか知らないんですが、こうやって食事も出来るお店を見つけることが出来たのはとても収穫!
独身男性には、とてもありがたいお店。

ただ、僕が独り身なので一緒に呑む相手がいないのも少し残念ですが。
それでもお店のスタッフや店長さんの人柄がいいので、一人でも十分呑めます。

個人的には好きな女性と一緒に行きたいのが本音ですが。
そろそろ 諦めて1人でいる事を認めて独りを満喫する方法を探す歳になったかなとw

と言うブログを書きながら 酔っぱらってるので集中力が無いですが
とても 良かったんですよね。
何が良かったって?
それは すべてですよw

また、行きたいなと思えるお店でした。
「呑笑」


(画像は食べろぐさんから拝借)

ではでは

詳しく見たい方はこちらをクリックしてください。