理想のタイプは優しい人ってどんな人? | ずいのLifeLog

ずいのLifeLog

ずいのLifeLog

ニコニコニュースにこんな記事がありました。
女性がよく言う「理想のタイプは優しい人」。 ってどんなひと?

 


 
女性がよく言う「理想のタイプは優しい人」。この優しい人って一体どんな人なのでしょう。そこで今回は、マイナビニュース会員の女性570人に、優しい人はどんな人だと思うかを聞いてみました。

調査期間: 2012/4/27~2012/5/3
アンケート対象:マイナビニュース会員
有効回答数570件(女性のみ)


「気遣いができる人」、「思いやりのある人」という抽象的な意見が多い中、優しさはこれだという具体的な意見もありました。

■送り迎えしてくれて、会うたびにプレゼントくれて、全額負担してくれる人(25歳/女性)

お金持ちの人なら、こういう優しさを持ってる……かも。

■私の歩く速度が遅いときペースを合わせてくれる人(36歳/女性)こういうさりげない優しさに女性は弱いんですよね。

■興味を持って話を聞いてくれる人。分析したり判断したりするのではなく、ただ受け入れてくれる人(24歳/女性)

自然に話を聞ける男の人ってモテるんですよね。

■普段は干渉しないけど、本当に困った時に助けてくれる人(27歳/女性)

普段は見せないそのギャップに魅力を感じるのかもしれませんね。

■面倒くさいことも嫌な顔せずしてくれる人(23歳/女性)

すぐ顔に出ちゃう人っていますもんね。

■一緒に出掛ける時は、段取り等を人任せにしない人(27歳/女性)

■家事を手伝ってくれる(25歳/女性)

何でも任せっきりにされると、頼りがいのない人に思えてきてしまいそう。それがずっと続くと、疲れちゃいますよね。

■どんな切羽詰まった状況が起きても、イライラしたりすることなく態度を変えずに接することができる人(24歳/女性)

逆境に強い人の方が頼もしく見えますよね。余裕があって、人にも優しくできそう。

■デート中に急に具合が悪くなって吐いてしまっても、嫌な顔一つせず看護してくれること(23歳/女性)

体調不良のときの、優しい一言は心にしみますよね。

優しさの尺度は人それぞれ違うものですね。もし好きな人の理想のタイプが「優しい人」という人は、参考にしてみてはいかがでしょうか。

(文/こうのゆみこ)記事マイナビニュースニコニコニュース


だってw
この記事を読めば、女性に都合のいい男性が優しい人ということか?w
いくつかは人として当たり前やろって事はあるけど
具合悪くなったりしたらそら看病するけどさ

例えば
 送り迎えしてくれて、会うたびにプレゼントくれて、全額負担してくれる人 
■ 興味を持って話を聞いてくれる人。分析したり判断したりするのではなく、ただ受け入れてくれる人 
 普段は干渉しないけど、本当に困った時に助けてくれる人 
これはご都合主義でしょw
1つ目の送り迎えに毎回プレゼントにお金を負担して欲しいって ただの便利屋さんか親でしょ。
それをしたいと思うぐらいの女性なら話は別ですがww
2つ目も話は聞くけどさ ただウンウンって話聞くだけなら犬でいいでしょ?
イヤ、犬も嫌がるわw ぬいぐるみでいいですねw
3つ目、普段干渉せずに困ったときだけ助けるって 警察でいいやんw
これこそ 都合のいい時だけって感じw
確かに肝心な時役にたたないのも問題だけど、普通困ったとき助けるでしょ?
普段干渉しないでって それ好きな男性や旦那に言わないようにしてほしいね。


この記事を書いた人は最後に 参考にしてみては?って書いてるけど
これを優しい人と思うこと自体間違えてると思うけどねww
ま、男性の俺から見て例えばで抜き出した3つを言う女性は無いねw
優しい女性はこういう事言わないと思いますがいかがでしょうか?

その他に関しては、まだ納得できる所あるけどね
上の3つはどう考えても俺には合わないね。
一番上なんて 怒りを覚えるわwww

女性ってやっぱり怖い生き物だぜ~