YouTubeのポリシーにはこんなことが書いてあるけど・・・

 

 

「新事実判明」とか、「ついに真実が解き明かされる」とか、

「○○は△△だった」とか、タイトルを見て驚いて視聴すると、

普通の内容が延々と続き最後までタイトルに書いてあるような

ことが出てこないものが最近増えているような気がする。

 

特に「ゆっくりなんとか」というシリーズで、画面の左右に

アニメの「ゆっくり魔理沙」と「ゆっくり霊夢」という二人が

出てきて、掛け合いで話を進めて行くやつはタイトルとは全然

関係ない内容だったりすることもある。

 

アクセス数が欲しいのだろうけど、なんでこんなことがまかり

通るのか、ガッカリを通り越して虚しさすら感じてしまう・・・