水曜日、妻が休みだったので、デパートに行った。

 

ランチは

THE GALLEY SEAFOOD & GRILL by MIKASA KAIKANで 

 

牛挽肉とチェダーチーズのタコス と ムール貝とハマグリ

青森県産ニンニクのボンゴレ スパゲッティ をシェアした。

 

タコス

 

 

スパゲティ(食べてしまったので端っこの写真)

 

 

どちらもすごく美味しかった。

 

そのあと、妻がイトーヨーカドーに行きたいというので、

そこに近い溝の口店に行ったら駐車場が見つからない。

仕方がないので武蔵小杉店に行ったら今度は駐車場の高さ

制限が155cmで入れなかった。 最後は大森店に行った。

 

イトーヨーカドーめぐり!?で疲れたので買い物の後、

コメダ珈琲店で甘いもの

 

瑞岩はクロネージュ

 

 

妻は珈琲ジェリー

 

 

クロネージュは大満足。

妻は珈琲ジェリーの下の方にバナナが入っていたのが

少々ご不満だったよう・・・

 

とは言え、目的の物が全てそろって、満足してもらえた

ようでよかった。