三バカトリオによる本年6回目のボケない会はここ

 

 

愛犬と一緒にバーベキューをしながら釣りも楽しめる

 

6/22(土) Berry Garden 王禅寺

 

 

早速準備開始

 

 

このトウモロコシ

 

 

生で食べられてめちゃくちゃ甘い!

 

 

今日はほぼ貸し切り状態 乾杯

 

 

BBQの写真は食べるのに集中しすぎてこれしかない

 

 

隣の池では釣り人に混ざってサギも魚を狙う

 

 

約一名、夢の世界へ

 

 

池の反対側にはBBQしながら釣りができる区画もある

(一人1000円増し)

 

 

釣り堀には釣りをしない瑞岩には意味不明の注意書きがあった

 

 

聞けばここ中古釣り具大手のタックルベリーというところが

やっている場所だった。道理で注意書きが詳しいわけだ・・

 

イベントもやっていたようで、この子がファン?の人達とBBQを

したり、帰るころにはこれと同じ格好をして入り口の方にいた。

 

 

ここ釣りをしなくてもドッグランの場所もあるし、愛犬とBBQに

くるのにお手頃な場所かもしれない。

 

犬ではないけど、今度孫たちを連れてきてみようかな・・・