6/11(火)天気がいいので、いつも拝見しているブログの方

が先日回ってきたコース、妙義山、めがね橋(碓氷第三橋梁)、

それに長峰山展望台に行こうと、朝ナビに全て登録した。

 

いざ出発しようとしたら、クリップ式三脚が見当たらない。

汗だくになりながら1時間近く探したけど見つからない・・・

シャワーを浴びてもう一度探したけどやはり見つからない。 

バタバタしていたら10時を回ってしまった。

 

これでくじけてドライブはあきらめた。

 

では、何か近場に食べに行こうと、別な方のブログで知った

葛飾区の堀切にある焼き豚ラーメンの店に行ってみた。

 

 

そしたら、ゲゲ、今日はついていない、臨時休業・・・

 

 

時間は11:30、ナビで埼玉県東岩槻にある絶品ラーメンの

店を調べると12:20到着予定と出た。 行くしかない!

 

途中渋滞が少々あったけど、12:25記帳完了38番だった。

 

 

この店をご紹介頂いた方に教えてもらった店の裏にある

新しい駐車場(1日300円)に車を止める。

 

 

メニュー

 

 

13:15入店 13:25着席 13:30着丼 !

 

 

朝からついていなかったけど、これを食べたら逆転ホームラン!

 

オランダ軒・・・

 

 

すご~く 幸せな気持ちになった。