5/22(水) は妻と買い物。

 

朝一番 平塚市寺田縄424−1の あさつゆ広場

に行くと・・・

 

(写真はGoogle Map から拝借)

 

ドヘェ~! 本日は定休日・・・

 

ガッカリして、隣にある花菜ガーデンへ

 

ここかなり大きい

 

 

花もたくさん咲いていて綺麗だった

 

 

 

 

花菜ガーデンの後は、小田原市小竹8−1の

ポンコツファームへ

 

(写真はGoogle Map から拝借)

 

今話題の下中玉ねぎを2箱購入

 

 

これがメチャ美味い!

 

ポンコツファームの後は昼食を食べに御殿場の

プレミアムアウトレットへ

 

 

 

食べたのは炭火焼豚丼

 

 

ちょっと肉が固かったけどまあまあだった。

 

ちなみにハンバーグの「さわやか」は11時に行ったのに

既に待ち時間3時間半という冗談みたいな状況だった。

 

食事の後は買い物、その後はGODIVAの

チョコドリンク  美味い!!

 

 

アウトレットでの戦利品 コッパン2本♪

 

 

あさつゆ広場は休みだったけど、道もアウトレットも

空いていて楽しい買い物ドライブだった。