5/11(土)天気も良かったので、妻といつもの湖畔へ

 

 

定位置にセッティング完了

 

 

景色は最高

 

 

バックの緑も綺麗だ

 

 

珈琲を楽しんだ後は、田貫湖へ移動。

休暇村富士で昼を食べようと思ったら、オーバーツーリズムで

昼食は宿泊客限定になったとか・・・

昼食後田貫湖でウォーキングもしようと思っていたのに残念。

 

しかたないので、遊園地が併設されているドライブインもちやで

もちや定食を頂く。

 

 

その後は、道の駅 朝霧高原 へ移動、名物のソフトクリーム

 

 

ついでに富士山パワースポットで記念撮影

 

 

ここ奥に色々あって、揚げだんごや磯辺焼きなども食べてしまい

気が付けばその日の摂取カロリーは3000を超えていた・・・

 

美味そうなお菓子も色々とあり、ついつい買ってしまう。

 

 

楽しい1日であった。

 

 

【蛇足】

 

行きは中央、帰りは新東名。

新東名の制限速度は120km、おまけに風が強い!

制限速度+αで新しいKYBのショックは抜群の働きをした。

 

これは素晴らしいと車内で妻に一所懸命説明をしたけど・・・

やっぱり自分で運転しないとその良さはわからないみたい。