3/8(金) 今冬スキー11回目もかたしな高原。

 

朝ホテルの

 

 

部屋から外を見ると、これなら行けそう

 

 

スキー場に着くと、見知らぬ人から声をかけられ、

「隣の車のナンバー見ました?」と・・・

 

見ると、あ、同じだ!

 

 

1つ番号は消してあるけど、全くいっしょだった。

 

今日は昼前に帰るつもりなので、食券1000円分付きの

平日パック2900円ではなく・・・

 

2300円の普通のシニア券にした

 

 

天気はそんなに悪くない

 

 

遠くの山も見える

 

 

本日もご機嫌な瑞岩

 

 

休憩タイムはチーズケーキとロイヤルミルクティー

 

 

休憩後も天気はまあまあ

 

 

12時前には引き上げ、昼は赤城SAで

 

 

上州名物!? 塩ホルモン焼き定食 美味い!!

 

孫たちへのお土産は「ゆきねこもふにゃん」

 

 

前回の「モフモフゆきおとこ」は(再掲)

 

 

「怖い!」と怖がられたので今回はかわいいやつにした。

 

骨折以来、滑りがぎこちなくなっていたけど、大分調子が

戻ってきたのみならず、少し上達した部分もあって楽しい。