本当は 2024 No.9 アカカン2日目となるはずが・・・

 

2/21の朝食 あらゆる種類のフルーツがあったけど、

 

フルーツ嫌いな瑞岩はワンパターンな朝食になる

 

 

雨だけど霧が晴れて雪上車がコース整備!

 

 

これは雪になったら行けるかも と、一瞬希望を抱いたけど・・・

 

部屋から外を見ていると雨は本降りになり濃霧になってしまう

 

 

こりゃぁ~ ダメだぁ~ 

 

昼まで待機してアクアダイニングへ行くと特等席に案内される

 

 

でも、何も見えない・・・

 

もうやけくそで昼から贅沢なコース  美味い!

 

 

天気は良くならないので、あきらめて露天風呂へ

 

 

ついでに赤倉観光ホテルの歴史を勉強!?

 

 

宿泊者専用のラウンジで無料の珈琲を頂く

 

 

ラウンジから外を見ると

 

 

こんな霧の雨の中でもレッスンはやっている・・・

 

昼寝をして

 

晩飯は和食

 

 

しゃぶしゃぶ懐石

 

 

すごい量だった

 

 

朝から食べすぎ 運動もしていない・・・

 

流石に食べすぎてしまったので

 

 

今日はスキーができなかったけど宿がアカカンだったので

なんか充実した一日を過ごすことができた。

 

明日は東京に帰るだけ。