金曜日いつも拝見しているブログで「手打ちラーメン暖宝」

という店の「白みそチャーシューメン」が紹介されていた。

 

金曜日は妻が車を使う日だけど、その日は徒歩で出かけた。

これは行くしかないと場所を調べると、 うわっ! 家から

134km2時間半という結果。 既に時間は11時、行っても

オーダーストップの可能性が高いのであきらめるしかない。

 

でも頭の中はもう美味しいラーメンでいっぱい・・・

それではと、オランダ軒を調べたら49km 1時間という結果。

うっ、これは相当待つかもしれないけど、行くしかない! 

11時に家を出発、駐車場探しで時間をロスしたけど・・・

 

12時10分現地着

 

 

寒風の中、待つこと1時間15分

 

 

13:25 入店

13:35 着席

 

13:43 着丼

 

 

13:55 完食

 

しょうゆチャーシュー味玉付き 美味かったぁ~