11/22(月)瑞岩は休み、妻は仕事。

ということで、一人で身延・富士山方面に向かう。

 

準備万端

 

 

身延到着、身延と言ったら先ずはここ

 

 

店内

 

 

サインもあった

 

 

お目当てはもちろんこれ

 

 

身延饅頭

 

 

例のベンチに座って食べたかったけど雨なので写真だけ

 

 

夕飯は なでしこのバイト先にしよう

 

 

5時までロープウェイ乗り場に行ったりして時間調整

 

 

店は5時になってもあかない、電話してみる。

 

2月に旦那様がお亡くなりになったので、それ以降昼しか

営業していないとのこと。

 

残念、道の駅なんぶに向かう途中どこかで食べよう・・・

 

何もない・・・

 

結局ローソンで適当に買い込み晩飯

 

 

夕食の後は珈琲

 

 

寝床セット

 

 

結構快適

 

 

11/23(水) 朝起きると青空! 清々しい

 

 

富士山に向かう

 

 

富士宮口五合目を目指すも・・・

 

 

水ヶ塚公園 富士山はどこ?

 

 

富士山御殿場口五合目は11/24までOKだった

 

 

富士山見えた!

 

この後は飛び石連休最終日の渋滞を警戒して、

帰途についた。

 

渋滞無しで11時半には家に着いた。

ソロ車中泊もなかなかいい。