ロケット団定例集会 其の113 (27Jun) | ぐうたら亭yu-yuの徒然・・・

ぐうたら亭yu-yuの徒然・・・

日々 思ったこと 感じたことを つづっていこうと思います。

思うだけですが…

好きなものの事とかも…ぼちぼち。
















(JAZZトランペッター・西尾健一さん)

27日は、、、

おまちかね、

ロケット団定例集会でした!

ゲストは、、、

お見送り芸人しんいちさん。

しんいちかぁー、、、、、


なんでも、何人かにゲスト出演のオファーしたらしいんですが みんな、ダメ、、、。で、、、しんいちになったらしいです。

なんでだろ?

しんいちは暇なのか?(笑)


まずは、ロケット団が新ネタを。

そのあと しんいちさん登場。

なにか、、、、、ご不満??

三浦さんの陰アナ とかにご不満らしい。(笑)

仕方ないよね。

ロケット団の定例集会 だから。

しんいちさんは awayなのだ(笑)


相変わらず 書けない内容の
新ネタ三本。
めちゃくちゃ 笑えた、、、、。
「そーいうこと言ってるからテレビに出れないんだよっ」
とツッコむ倉本さん、、、爆笑

それでいいんだ、ロケット団は。


最後にまたでてきた しんいちさん。

書けないけど ここでの話がまた、、、、

え?まぢ???


って話で、、、


しんいち、、、、

まだまだ 人気続きそうだなあ。。。


次回は9/13  

ロケット団 さいこー!拍手拍手拍手拍手拍手