ガード下が! | ぐうたら亭yu-yuの徒然・・・

ぐうたら亭yu-yuの徒然・・・

日々 思ったこと 感じたことを つづっていこうと思います。

思うだけですが…

好きなものの事とかも…ぼちぼち。
















(JAZZトランペッター・西尾健一さん)

昨日は 俳優の堀田眞三さんと

新橋で、お昼ご飯を食べたんですが、、、

堀田眞三さん


美味しい、とふれこんだこちらが申し訳ないくらい 味は4年前より落ちていて、、ガッカリ😮‍💨

まあ、、この物価高では 材料も高騰してるだろうから仕方ないけど、 

店の名前は書かないよ。。気の毒だから。  

ごめんなさい、堀田さん、、

兎に角ご活躍の堀田さん。舞台に映画にコマーシャルに、、、

映画は話題になっていた「マーダー☆ミステリー」、「霧の淵」 と、評判いいものばかり。

次の作品も楽しみ!


そのあと、銀座まで歩いたので

初めて ガード下の日比谷OKUROJI に行ってみたら、、、


なんだ?このオシャレな空間は、、、


スッカリ変わったガード下にビックリ🫢

オシャレになったなあー、、、。


そのあと帝国ホテルへ。

インペリアルプラザは ほぼお店が撤退していて、、寂しい限り。ホテルの建て替えが迫ってきていることをヒシヒシ感じました。


タオルサロン カラカラ

質の良いタオルが沢山!



銀座に来たら 三愛のあのタワーがなくなってましたあ、、、

うわあー

銀座も変わるねぇ、、、