勝新太郎さんの前座???! | ぐうたら亭yu-yuの徒然・・・

ぐうたら亭yu-yuの徒然・・・

日々 思ったこと 感じたことを つづっていこうと思います。

思うだけですが…

好きなものの事とかも…ぼちぼち。
















(JAZZトランペッター・西尾健一さん)

鈴本演芸場の四月下席。


柳家小満ん師匠のお芝居にどうしてもいきたかったんですが

何となく体調を崩してしまい

行けずじまい、、、ショボーンショボーンショボーン

悔しい、、

仕方ないので日々 このお芝居の企画をした春風亭小朝師匠のブログを読んでいたんですが、、、


ロケット団の三浦さんが 小満ん師匠とお蕎麦を食べに行ったってツイッターに書いていらして いいなー

なんて思っていたら、、、


小朝師匠のブログに その時にロケット団が聞いた 小満ん師匠の話が書かれていてビックリ!


えぇ???

小満ん師匠が あの勝新太郎さんのディナーショーの前座をやったことがある??

全く想像できない!!


と、ビックリ。


ロケット団のお二人、いいお話伺ってきたんだろうなあー。。。