イタリア、、、、 | ぐうたら亭yu-yuの徒然・・・

ぐうたら亭yu-yuの徒然・・・

日々 思ったこと 感じたことを つづっていこうと思います。

思うだけですが…

好きなものの事とかも…ぼちぼち。
















(JAZZトランペッター・西尾健一さん)

現在

伊勢丹新宿店で

「イタリア展🇮🇹」 なるものが開催されていまして、、、

https://www.mistore.jp/shopping/event/shinjuku_e/italia_10


なんだか、地下の食料品店や レストランで コラボメニューをだしているんです。。


レストラン街の AGIO  に行ってみたら

一枚3,000円もしたけど

イタリア展とのコラボメニューで

5種のチーズのなんちゃらかんちゃら、、って長ったらしい名前のピザがあったのでたのんでみたんですが、、、、


普段AGIOで出してるピザのサイズより小さいくせに 高いし

別に チーズ乗ってるだけで なーんの具材も乗ってないし

高いし

おいしくもないし。。。


なんか、、、、

ぼったくられた気分。プンプン


別の店に行けばよかった。


アジオ 昔はもっと手頃なお値段で

美味しかったのになあー。

きっと、もういかないなあー。


なにも、美味しいものばかり紹介しなくてもいいよねーニヤリ