国定忠治!! | ぐうたら亭yu-yuの徒然・・・

ぐうたら亭yu-yuの徒然・・・

日々 思ったこと 感じたことを つづっていこうと思います。

思うだけですが…

好きなものの事とかも…ぼちぼち。
















(JAZZトランペッター・西尾健一さん)

応援している俳優さん、

安藤一人さんが


26日からの舞台 国定忠治にご出演します。


なんとこのお芝居


よくお世話になっている 瀬野和紀さんもご出演!

真砂京之介さんも!


ということで、、

見に行く予定なんですが


安藤さんからは 

殺陣が見どころだから、と言われていました。

たしかに、安藤さんは殺陣がうまいんですよねー、、、


こんなおちゃめなかんじだけど。


そうかー まー若獅子だからなあー

殺陣だよねー

と思っていたら、、、


林与一さんのTwitterに、、

 こんなツイートが!!!

おー、林与一さんがいうなら間違いないだろうウインク

別に、安藤さんを信用していないわけじゃないけど!


見に行くの楽しみだなあ。


興味のある方、是非!