第30回 三之助三昧 @高崎市総合福祉センター | ぐうたら亭yu-yuの徒然・・・

ぐうたら亭yu-yuの徒然・・・

日々 思ったこと 感じたことを つづっていこうと思います。

思うだけですが…

好きなものの事とかも…ぼちぼち。
















(JAZZトランペッター・西尾健一さん)

昨日は、、、高崎へ!


柳家三之助さんの高崎での落語会「三之助三昧」でした!


今日で30回目!


第30回 三之助三昧 

時そば 三之助

 仲入り

長屋の花見 三之助



以上二席でした!


三之助さんの今月のお仕事は、、、

2本だけ、、、

いわゆる昨日が3月の仕事納め(笑)

三之助さんに yu-yuさんは今月の俺の落語会皆勤賞だもんね。ま、ハードル低いけど。

と 言われてしまった、、、

はあ、ハードルは低いような高いような。

でも、皆勤賞はあたし一人じゃないか!照れ


今回から新しくグッズを新調!

A4,B5版のクリアファイル!

可愛いラブラブラブ

残りはあまりないので、欲しい方は 次回の三之助三昧に来て 買ってね!

それぞれ300円です!


そして、、、


今回から

こんな可愛い幟が出来ました!!

可愛いから欲しいくらいだなぁ。


三之助さんの今年の手ぬぐい!

こちらは、、、

柳家三之助グッズ販売&御支援サイト

このページで、購入できます!

グッズの購入とあわせて、投げ銭していただいてもいいんですよー。


というわけで、、、

三之助さんの高座は相変わらず楽しくて、、、

まくらも、、三之助さんらしさ全開。


次回は 7/11の日曜開催です!