すごくささやかな | まにまに ずい婆よろず日記

まにまに ずい婆よろず日記

(^^)/ '22年ついに七十代突入。四国の小さな町の小さな山から日々の想いを綴っています。



ささやかだけど
嬉しかったこと。

うふふ( ´艸`)と嬉しかったのは
先日のリュウノヒゲの行方。


もらわれて行ったのは
1袋だけだったけれど
ほかの2袋に入れてあったヤブランが
それぞれもらわれて行っていたこと。
なかなかに嬉しかった😆

そして
すんごく嬉しかったのは
あの刈り払い機が
動くとわかったこと。
おおげさだけど、
もうそれだけで活力がわいた。

これで念願の
速くて広範囲の草刈りが可能になる。
明日から更に頑張ろうと、
闘志にも似た感情が
わたしを小躍りさせる♪♪

手助けをしてくれた娘にも感謝 涙2ハート



─── 実にシンプルで些細なこと。

とても小さな出来事だけど
ものすごく大きなしあわせハート

おばあちゃんがんばる!


刈り払い機が
1年半ぶりに動いた日の夕焼け。


まるまるまる





今日もお読みいただき
ありがとうございましたクローバー