福岡空港!幸せな休日 | ぐっさん(福岡住みの平凡な主婦)ブログ

ぐっさん(福岡住みの平凡な主婦)ブログ

福岡住みの普通の主婦です!
優しい夫と愛する娘がいます。
日常の記録がてらゆる〜くblogはじめてみました⭐︎
暇つぶしに見てもらえればと思います☺︎


久しぶりに福岡空港の国内線にランチと飛行機見に行ってきたおねがい




お昼は3階にある【博多食堂いっかく】

ラーメン滑走路も気になったけど、小さい子どもがいると栄養面とか気にして定食屋さんに入りがち汗うさぎ
まだがっつり大人のラーメン食べさせたこともなくてアセアセ



(博多一口餃子は夫と半分!)


ご飯おかわり無料!

めちゃくちゃ嬉しい…


とーーってもお腹いっぱいになった…

娘にはポテトを別に頼んで、大人のひじきふりかけご飯とか卵焼きとかを分けました!




展望デッキは4階!

娘は目をキラキラさせて見てたおねがいキラキラ




福岡空港は離発着が多くて、次から次に色んな飛行機がみれてよかった!!


「飛行機乗ってどこいきたい?」て聞いて見たら


「ハ・ワ・イ♡」


と言っていたよ泣き笑い笑笑笑


また行けるといいねぇ〜!!



空港近くの公園みたいな広場でもこーんな近くで見れてよかった!!



こうやって休日に家族3人で出かけられて、とっても幸せな気持ちになった飛び出すハート






暑くて帽子持っていけばよかったと思った…