【結婚式 お気に入りのブーケ】 | ずほ(平凡な主婦)のブログ

ずほ(平凡な主婦)のブログ

福岡住みの普通の主婦です!
優しい夫と愛する娘がいます。
日常の記録がてらゆる〜くblogはじめてみました⭐︎
暇つぶしに見てもらえればと思います☺︎


結婚式のデータを式が終わって2週間も経たないのに、たくさん送ってくださったアトリエ木下さん、さすがキラキラ

ブーケは

・ウェディングドレス
・和装
・カラードレス

3種類!!

まず、ウェディングブルーハート
真っ白な会場にも馴染む
白のお花に緑も入れて可憐なかんじに照れ




和装イエローハート

ピンクの染めの色打掛に映えるように

黄色のオンシジュームのみ束ねたブーケラブ



カラードレスハート

真っ赤な赤のサテンのドレスに大人っぽくなりすぎずクラシカルなデザインおねがい



どれも本当にお気に入り目がハート目がハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


私は白のブーケのみ式場に頼んで、

和装・カラードレス分は節約のため外注しましたびっくりマーク(持ち込み料がかからなかった)


赤ドレスにはドレスに馴染む色がいいですよー!と式場のフローリストさんに教えてもらったんだけど、、、

インスタとかピンタレストで探しても、なかなかイメージ通りのがなくて…えーん








外注したお花屋さんに自分のイメージと、好みではないお花など伝えただけで、

こんなにも素敵なブーケに仕上げてくれて嬉しかった悲しいハートハートハートピンクハートピンクハート


全部のブーケ可愛すぎて、当日めちゃくちゃルンルンでしたルンルン







↑授乳できるマタニティワンピース、ピンク持ってる!