病院ついて3時間で産まれた話〜序章〜 | 平凡な主婦.女の子ママ.ずほのブログ

平凡な主婦.女の子ママ.ずほのブログ

福岡住みの普通の主婦です!
優しい夫と愛する娘がいます。
日常の記録がてらゆる〜くblogはじめてみました⭐︎
暇つぶしに見てもらえればと思います☺︎


もう出産して一年経ったけど

ずっと出産レポを残したいと思ってて…


というのも、自分が妊娠中に沢山の方の出産レポを読み漁ってイメトレしてたから。


そして、みなさんのレポがとーーーーーっても役に立ったから。


初めての経験だし、怖いし、、、

レポ読んで対策と心構えができたと思う。


私の出産は友達に話すと笑っちゃうところもありーの笑

わりとスムーズな出産だったのではないかと思います。笑





出産は

本当に人それぞれ。

私のレポが誰かの役に立って欲しいとはおこがましくて言えないけど、

「こんなかんじだったのね〜」とラフなかんじで読んでもらえれば…笑。



という事で、、、前置きが長くなってしまったので、次の記事にて笑い泣き笑い泣き笑泣