付き合う前のデートで手を出してこない人は紳士です。

「そういうことはちゃんと付き合ってから」と心に決めている人だからこそ付き合う前もちゃんと大切にしてくれます。

しかしこちらからOKサインを出していたりなんならあからさまな行動をとっているにもかかわらずはぐらかしたり帰らそうとしてくる場合は紳士ではなく単なる脈ナシです。
「あなたとは進展したくない」という意思表示なのです。

・めちゃくちゃボディタッチが多い
・酔ったことをしきりにアピールしてくる
・明日予定がないことを主張してくる
・少しも終電を気にしない
・深夜になっても帰ろうとしない
・家に来ようとする
・家に連れて帰ろうとする
・抱きついたり寄りかかったりする
・唇が吐きそうなくらい顔が近い

このように男性から手を出そうと思ったらいくらでも手を出せるような状態なのに手を出してこないのは
紳士で誠実だからではなくシンプルに脈ナシなだけ。

「ここまでしても手を出してこないなんて紳士で誠実で素敵!」と勘違いしないようにしましょう。