陰キャな自分が好意を寄せてる女の子が陽キャと仲良くしてたら「勝ち目がないから身を引こう」と思うかもしれないが一切気にしなくていい。

 

コミュ力が高くて女の子ともスマートに楽しく会話できてモテるし勝ち目がないように見えるが問題はそこではない。
大切なのは「その子の好み」だ。

 

・コミュ力が高い
・スマートにリードできる
・女の子を楽しませることができる
が必ずしもいい方向に転ぶとは限らない。

 

陽キャを「素敵」と思ってる子なら負けが濃厚だが
陽キャを「チャラい」と思ってる子なら大チャンスだ。

 

世の中にはいろんな考えの人がいて
「陽キャはチャラいから無理」
「女の子慣れしてない人が好き」
「引っ込み思案で内気な人が好き」
という考えの人もいる。

 

そいう好みの人からすると陽キャよりも陰キャの方がチャンスだ。

 

必ずしも
一般的にモテる人=強敵
とは限らない。