頻繁に通話したりお互いに好きって言い合ってるのに付き合う話にならない理由は

 

1.チャラ男
2.ヤリモク
3.無責任な人間
4.草食系

 

の4つの原因が考えられます。

 

1.チャラ男
誰にでも連絡とって気軽に「好き」って言えるチャラ男。
その中でワンチャンいける人を探すためのジャブ。
→不特定多数の神

 

2.ヤリモク
恋愛感情を感じられないと相手もガードが硬いのでガードを緩くさせるために「好き」とか「将来結婚したら〜」みたいな話を持ち出してるだけ。
→テクニシャンヤリモク

 

3.無責任な人間
付き合いたいけど自分から言うと「付き合った責任」が自分になってしまうので言い出すのは相手からにして欲しいから。
→保身の王

 

4.草食系
自分から「付き合おう」なんて絶対言えない。
勇気もないし頑張れないしずっとモジモジしちゃう系。
→モジモジ草食系王子