異性にそっけなくされたらどう感じるかでどういう人柄か、そしてどういう恋愛をしているかがよくわかる。

 

異性にそっけない感じを出されると追いたくなる男
→メンヘラ
→ダメ男
→ヒモ
→外見で恋愛してる
特に中身は関係なく、エッチがしたいだけなのでどんなに態度が悪くても落とすまで頑張れる。
何回かエッチできて飽きたら、性格的には好きじゃないので捨ててくる。

 

異性にそっけない感じを出されると冷める男
→デキる男
→芯がある男
→甲斐性がある
→中身で恋愛してる
ちゃんと相手の中身を見てるので、いくら可愛かったり、美人だったとしても、性格が悪いと判断したら冷める。
ヤリモクではないのでまともな判断ができる。

 

異性にそっけない感じを出されると追いたくなる女
→不幸になる
→メンヘラ
→ヒステリック
→外見で恋愛してる
幸せになるかどうかではなくどれだけ見た目が好きかだけで恋愛している。
もし本当に中身を見ているなら冷たくされても好きなわけがない。冷たくされても耐えられるくらい顔が好きなだけ。

 

異性にそっけない感じを出されると冷める女
→幸せになれる
→メンタルが安定してる
→芯がある女
→中身で恋愛してる
どんなに恋のカケラが生まれて好きになっても、中身が微妙ってことで冷める。顔が良かったり第一印象が良かったとしても、浮き足立たずちゃんとした恋愛ができる女性。