これはガチ。
年下好きの男性は、まともな年下好きオジとヤバい年下好きオジがいる

 

常に自分の年齢から考えて「あり得る範囲の年下」を好むまともなオジ

娘くらいの年齢、もしくは「娘よりも年下」を好むヤバいオジ
がいる。

 

「年上はちょっとなぁ。年下がいいな。」は普通なので問題はない。
2.3個下、5.6個下など。

 

だが、10歳以上年下を好んでくると少し怪しくなってくる

 

 

15歳以上年下となるともうアウトと言っても過言ではない

 

たまたま一緒の職場で長年チームを組んでいて、
15歳下の子からもうアプローチの末に落とされたならおかしくはないが、恋人探しの条件として「すごく年下が好き」という発想のオジには気をつけなければならない