ヤリモクで女の子にアプローチする奴がいる。

 

良い事ではない。
でもこの世からその存在が消えることはない

 

その中でも、「インチキしてでもエッチしようとしてくる奴」には気をつけて欲しい。

 

普通にヤリモク全開でアプローチしてくるのはまだ良い(認めてはいない)
ただ、まるで本気の恋愛かのような、その後お付き合いしますよ的な、結婚とかも考えてますよ風に匂わせながら遊ぼうとしてくる奴は最低の中の最低だ。

 

 

例えば、女の子が、「付き合わない限りエッチはしない」と言っているなら、ヤリモク男は手を出すのをやめるべきだ。
相手の女の子も「全然付き合う前にエッチしても良いよ」って言う軽い子と遊べば良い。

 

にも関わらず、「俺は付き合う前にそういうの確かめてから付き合いたい。〇〇ちゃんとは多分そのまま付き合うと思うんだよね」みたいに騙して遊ぶようなやつは最低だ。

 

もしそのような「言ってる事と行動」が合ってない人正々堂々としていない男ヤリモクの中でも下の下なのですぐに逃げた方が良い

 

押されに押されてエッチしたとしても、最初から「ヤリモク」なので付き合うことはないので。

 

ヤリモクだけでも最低なのに人を騙してインチキまでしてる最低中の最低