モテる男は過去の恋愛話はしません。
なぜなら、いつの話をきっかけに色々質問されて、全部話すと相手が引くからです。

 

また、場合によっては同じコミュニティ内にすでに関係を持った女性がいるパターンもあるので、その関係上言えないケースも。

 

自ら率先して過去のモテ話や武勇伝を語る人はモテない男です。数が少ないため、少しでも自尊心を高めるために発信します。
・すごいですね
・めちゃめちゃモテますね
・カッコいい

などを言われたいのです。
認めて欲しいのです。

 

 

その一方でモテる方は違います。
自分がモテるのも、すごいのも、カッコいいのもわかっています。わざわざ他人に言われたくないのです。

 

場合によっては
・チャラい
・その子が可哀想
・最低

などの評価を受けることもあるので可能な限り内緒にしたいのです。